無料ホームページなら お店のミカタ - 

BeautySalonVAMP | 日記 | ヤヒト☆とお買いもの☆


MAP


大きな地図で見る

BeautySalonVAMP

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 092-517-6268


BeautySalonVAMP 日記

TOP > BeautySalonVAMP 日記 > ヤヒト☆とお買いもの☆

ヤヒト☆とお買いもの☆ (2013.05.21)

運動会があってるようです。
外は暑いので熱中症や日焼けなどには
お気を付け下さい!!
最近釣りに行くと
顔や腕が日焼けします。
シミになるので
日焼け止めを買うか悩み中です。
VAMPの崎田です。


お休みをどうやって過ごそうかなぁ!?
と悩んでたのですが
可愛い甥っ子のヤヒト☆と妹と3人で
お買い物に行く事になりました。

ヤヒト☆のお昼寝が終わって
お昼から家を出て
木の葉モールにシマムラにアウトレットショップなどを
周って来ましたが
途中でヤヒト☆がぐずりだして
ず~と僕が抱っこしてました。

赤ちゃんとの買い物は大変だなと痛感しました!

体重は9キロもあるので腕がパンパンになり
ヘトヘトに疲れてしまい・・・

世間のお母様方の苦労がよくわかったパパ体験でした!!

結局ヤヒト☆の可愛さで
ついついTシャツとジンベイにおもちゃのジープを
プレゼントしてしまいました☆

家に帰って乗り物のジープ組み立てたら
楽しそうに乗って遊んでる姿は
とてつもなく可愛かったです☆

またお買い物にヤヒト☆行こうね!!


朝、起きたら腕が予想通りの筋肉痛に・・・・

 ビューティーサロン バンプ
            崎田 新也

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 ハローストレージ世田谷パート3焼きたてパン Pecoriリフレパシー整体院 カナンVANDSスタジオFおしゃれな草月流いけ花教室