無料ホームページなら お店のミカタ - 

BeautySalonVAMP | 日記 | 2470好評です☆


MAP


大きな地図で見る

BeautySalonVAMP

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 092-517-6268


BeautySalonVAMP 日記

TOP > BeautySalonVAMP 日記 > 2470好評です☆

2470好評です☆ (2013.05.07)

昨日は定休日でお休みでした。
ゴールデンウィーク最終日とも重なり
久々にバス釣り仲間と
明け方前から夕方まで
ガッツリ釣りを楽しんでました☆
52センチのデッカイ・プリプリの
大物をキャッチして写真を撮ったのですが
携帯がおかしくなって
残念ながらデータが消えてしまい
ガッカリです・・・・
また釣るしかないですね!!
VAMPの崎田です。


ゴールデンウィークも終わり
皆様も普段の生活がスタートですね。

休みボケが抜けない方も多いと思います。

気持ちを切り替えて頑張ってください!!


以前にご紹介した
腸クレンジングの
24時間で70センチのウンチを出す
2470が予想以上に好評で
驚いてます!!!

超快便の僕は知らなかったのですが
世間の皆様は便秘で相当苦しんでるようです。

出産を控えてる妊婦の方も
便秘で苦しんでるようで
薬を飲んで出すよりも
2470が安心だ!!と言って
ご購入して頂きました☆

僕は便秘は女性ばかりが多いと
思ってたのですが
ご主人や兄弟や彼氏など
男性でも多いみたいです。

心配されてる奥様や彼女さんなどが
ご購入されていかれることも度々あります。

時々飲み始めの方で耳にするのが
飲んで一時すると
お腹がゆるくなって
トイレに駆け込む方がいるそうです。

でも心配いりません☆

2470でお腹の中の調子が
だんだんと整っていきますので
お腹がゆるくなるのは治まりますから☆

なぜなら
僕がそうだったからです☆

僕の場合は更に
オナラも止まらなかったですが・・・

今はオナラも正常ですよ☆

逆に超便秘の方は2470を飲んでも
すぐには結果が出にくい場合もありますが
これも心配ありません☆

飲み続けることにより
だんだんお腹の調子が改善していき
2週間から3週間で変化を感じるそうです☆

余談ですが
下剤を飲まないとウンチの出ない方の
腸がどうなっているかご存知ですか??

腸は普通は肌と同じ肌色の様な色をしているそうですが
直腸検査をされた方のカメラの映像では
腸は真っ赤になってるそうです!!

それだけ腸に負担が掛かってるんですね・・・

安心・安全の2470を
これからもよろしくお願い致します☆

 ビューティーサロン バンプ
            崎田 新也

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 出張タイ古式マッサージ&ドイツ式フットケア&スクール 川越《福島市笹谷・ヨガyoga&nail nico美容室nagomi Hair&Spa全席個室 鶏と魚の創作居酒屋 鶏きち魚きち 小倉魚町店庚申和裁研究所