無料ホームページなら お店のミカタ - 

BeautySalonVAMP | 日記 | ブラックサボン☆


MAP


大きな地図で見る

BeautySalonVAMP

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 092-517-6268


BeautySalonVAMP 日記

TOP > BeautySalonVAMP 日記 > ブラックサボン☆

ブラックサボン☆ (2013.04.24)

どうしても食べたかった
マックのテリタマバーガー(^o^)
ドライブスルーで注文して
ポテトとドリンクを
Lサイズにしたら
ポテトホルダーを貰った!!
車のジュースホルダーに
ポテトホルダーを装着すると
ポテトがジュースホルダーに
INできる優れ物!?
必要かわからないですが
車に乗るとマックを思いだします。
それが狙いかな??
恐るべしマック(≧Д≦)
VAMPの崎田です。


Redoxing Black Savon

何かと言いますと

凄く優れた

石鹸です!!

顔、頭、身体、へその穴はもちろん☆
赤ちゃんにワンチャンまで
これ一個で全部洗えます(^o^)

普通の石鹸と違うところは
レドックスソルトと
炭が入ってます!!

炭はご存知の方も多いと思いますが
消臭、殺菌効果があり
身体の臭い!!
あんまり言いたくは無いですが
加齢臭などを抑えてくれます(^o^)

レドックスソルトとは
何億年もの間に
地球が作りだした
天然の塩の塊で
この石鹸の中に入ってます!

レドックスソルトの効果は
毛穴の中や皮膚の酸化した皮脂や角質などを
還元してくれます!!

簡単に言いますと
古くなった角質と毛穴の皮脂を浮き出させ
更に!!
毛穴を引き締める効果もあるので
肌がスベスベになります(^o^)

僕が初めてこの石鹸で顔を洗ったら
角質が取れたのか!?
顔が白くなったように感じました(^o^)

頭を洗うと毛穴がキレイになって
抜け毛予防になり
頭皮の臭いもに気になりません!

ただ、余計な物が入って無いので
髪のキシミは感じますが
トリートメントをつければ
問題ないです☆

この石鹸は非常に固く
水の中にずーーーと付けていても
溶けることがなく
使い切るには2ヵ月は持つ
エコな一面も持ちながら
雑菌も繁殖しません。

アンチエイジング効果を期待してる方も
無添加石鹸をお使いの方も
女性にも男性にも
安心して使えるオススメ石鹸です☆

美容室と理容室でしか取り扱えない
専売製品で
ネットでも買えません!!

100gで2100円です☆

興味のある方は
お気軽にお問い合わせください(^o^)

 ビューティーサロン バンプ
          崎田 新也

 

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 女性のための治療室アリスハウスクリーニング クロス張替 BeautyStyle京都リラクゼーション Sana Body(サナボディ)Cloud9 for hairヒーリング・タイ 武蔵小山店