無料ホームページなら お店のミカタ - 

BeautySalonVAMP | 日記 | 幼なじみ☆


MAP


大きな地図で見る

BeautySalonVAMP

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 092-517-6268


BeautySalonVAMP 日記

TOP > BeautySalonVAMP 日記 > 幼なじみ☆

幼なじみ☆ (2013.04.03)

関東は大荒れの天気です!!
朝テレビをつけてビックリです!!
傘もさせない強風で
雨もすごい量が降ってました!!
福岡も同じようにならないことを
祈ってます!
VAMPの崎田です。


幼なじみが広島から
春休みで帰省して
VAMPに来てくれました☆

子供の時は
同じ団地に住んでて
みんなでよく遊んだでました(*^^*)

今では2児の母になり
ご主人を支えながら
男の子2人を育ててる
立派な肝っ玉母ちゃんになってて
さすが☆☆
と感心しました☆

昔からサバサバした
男前な性格だったのですが!!
ますます男前になってたので
子供を産んだ女性が強くなるとは
よく聞きますが
全くその通りですね( ´艸`)

久しぶりにゆっくり話してると
嬉しい言葉を言ってくれました☆

中学生の頃から
美容師になると言ってて
本当に夢を叶えて
頑張って仕事してるなんて
すごいねと☆☆

福岡に帰って来た時は
よろしくねと☆

こんな嬉しい言葉はなかったです(*^^*)

一生懸命に頑張ってきて良かったです☆

また会える日が楽しみです(^O^)

ちなみに
幼なじみとの強烈な思い出は
中学生の時にからかってると
全力でビンタされたことです(T_T)

あの一発は思わず涙が出た…

 ビューティーサロン バンプ
          崎田 新也



日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 ハローストレージ宇宿2J富士美薬局金・銀細工師のお店 BIOZU日航ホテルビルコンタクト鉄板魂(ソウル)