無料ホームページなら お店のミカタ - 

BeautySalonVAMP | 日記 | 再会の飲み事☆


MAP


大きな地図で見る

BeautySalonVAMP

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 092-517-6268


BeautySalonVAMP 日記

TOP > BeautySalonVAMP 日記 > 再会の飲み事☆

再会の飲み事☆ (2013.01.17)

だんだん寒さが増してきてます。
今夜から明日の朝にかけて雪が降るようで
たまりません・・・
明日の朝が積もってなければ良いのですが・・・
今日の夜は飲みに行くから心配だな・・・
VAMPの崎田です。


昨日はお店が終わって
友達に電話をしたら
友達が飲んでたので
合流して飲んでました☆

友達と3人で飲んでたのですが
僕は両方ともVAMPに来てくれたり
飲みに行ったりと
よく会ってたのですが
友達2人は2年ぶりの再会でした!!

なんでも携帯のラインポップというゲームで
久しぶりに連絡取ったみたいで
たまたま再会してた時に
僕がナイスタイミングで電話したみたいです☆


2人の最近の身の上話を聞きながら
僕は知ってるんだけどと思いながらも
何故か話の補足までさせられてて・・

気が付いたら焼酎5合瓶の2本目も残りわずか!!
最近ハートブレイクした友達が泣き出すし!!
てんやわんやの再会飲み事でした☆

偶然んが重なった飲み事で
良い切っ掛けが出来
再会を約束して家に帰りました☆

いや~ 仲間が揃うと良いもんですう☆

しかし、飲み過ぎたな・・・・
胃がもたれて辛かったが
焼き白子は美味かった☆

 ビューティーサロン ヴァンプ
            崎田 新也

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 三京トランクルーム トランクイン久が原整体処 りら福Luck Hair Salon / ラックヘアサロンアンビショントランク 谷町店全席完全個室居酒屋 宮崎の台所 あかね屋 宮崎橘通西店