無料ホームページなら お店のミカタ - 

BeautySalonVAMP | 日記 | 念願の3DSLL☆


MAP


大きな地図で見る

BeautySalonVAMP

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 092-517-6268


BeautySalonVAMP 日記

TOP > BeautySalonVAMP 日記 > 念願の3DSLL☆

念願の3DSLL☆ (2013.01.05)

今年はまだ初詣に行ってません。
今度の休みの日に行こうと思ってます。
楽しみなのはおみくじを引くことです☆
去年は大吉☆
一昨年は凶!!
(本当にあってビックリしました・・・)
その前の年は大吉☆
このペースでいけば
今年は凶かな???
いったい何が出るかな??
VAMPの崎田です。

今年の初売りで念願の
3DSLLを買っちゃいました☆

夏に、僕の大好きな
モンスターハンター4が発売予定なので
どーーーしても欲しかったのです!!

ついつい衝動買いしてしまいました。

PSPでモンハン2Gでハマりまくって
800時間以上プレイしてました☆

この時はロミさんや國のご主人と
一緒にやりまくってて
夜が明けるまで狩りにいったもんです☆

モンハン繋がりで
色んな人とも狩り友になれたし
今でもその繋がりは続いてます☆

モンハン4が出るまでの間は
モンハン3Gで遊びまくって
昔の感を取り戻してます。

今は國のご主人と狩り友達と遊んでます!!

モンハン大好きな人は
是非!!狩り友になってください☆

ひと狩りいこうぜ~~☆

 ビューティーサロン バンプ
            崎田 新也

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 ペガサスならやすらぎ教室有限会社アプリフトコンピューター松葉公園洋裁教室焼麺屋 はじめ 阪南市まつ毛エクステ専門店 Lucils eyelash salon