無料ホームページなら お店のミカタ - 

BeautySalonVAMP | 日記 | 牛を皆で頂きました☆


MAP


大きな地図で見る

BeautySalonVAMP

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 092-517-6268


BeautySalonVAMP 日記

TOP > BeautySalonVAMP 日記 > 牛を皆で頂きました☆

牛を皆で頂きました☆ (2012.11.27)

先週の週末は隣の焼肉「國」の手伝いをVAMP営業後にしてまし
高校生と専門学校生の時に地元の焼鳥屋でバイトしてて
久しぶりの飲食店のお手伝いは楽しかったです☆
美容師よりも向いてるとか言われたりして・・!!
美容師か焼鳥屋になるか迷った時期もあったし
威勢よく「いらっしゃいませ」を言うのは
やっぱり気持ちよくテンション上げ上げでした☆
VAMPの崎田です。

昨日は月曜日で休みだったので
久しぶりに隣の國さんで前のお店の頃から来てくれてる
男の子2人と、その男の子の彼女と4人で
思う存分牛を頂きました☆

7時半位からいっぱい焼肉食べて
しこたま焼酎飲んで楽しかったです!

男の子の1人がホークスタウンの中にある定食屋の
店長をしてて、勉強のためにおいしいお店を聞いたら
自分の舌で確かめに行ってると聴いたので
國さんを是非食べてみてと紹介したんです☆

國のお肉を食べたら、舌が肥えてしまい
他のお店ではなかなか満足出来ないくらいです!!
自信を持って紹介出来ます☆

余談ですが
國のタレにはニンニクが入ってないので
次の日もお口は爽やかです☆接客業してても安心です。
もちろん、お好みでニンニクも入れられます!!

この仲間とは以前から飲みに行ったりしてたんですが
久しぶりの飲み会だったので会話は弾んで
気が付いたら12時になってました!!
楽しい時間はあっというまですね☆

ちなみに会話の内容は
お酒も入った夜のディープな内容だったので
とてもブログでは書けません・・・

やっぱりお肉はお手伝いで運ぶよりも
食べるに限りますね☆

 美味かった☆☆(笑)
「ごちそうさまでした☆」
 
 ビューティーサロン バンプ
              崎田 新也

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 S Atelierm2HairDesignふとん枕レンタルのワタボシECCジュニア江刺教室ヘアーオフ長浦店