無料ホームページなら お店のミカタ - 

BeautySalonVAMP | 日記 | ミニ四駆大会の参加者募集!!


MAP


大きな地図で見る

BeautySalonVAMP

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 092-517-6268


BeautySalonVAMP 日記

TOP > BeautySalonVAMP 日記 > ミニ四駆大会の参加者募集!!

ミニ四駆大会の参加者募集!! (2012.11.22)

焼肉を食べたい・・・
毎日いい匂いとビールの誘惑に負けないように
家に帰ってます。
いい加減限界です・・・
牛が食いたいーーーー!!!!
VAMPの崎田です。

男なら1度は速さに憧れて
NO.1に憧れたことありませんか!!

12月末に焼肉國と合同でミニ四駆大会やります☆

子供の頃に友達と皆で競争したあの懐かしい思い出!!
夜も寝ずにひたすら改造したが・・
コースアウトして、一瞬でぶっ壊れた苦い思い出・・・

あの興奮を再び!!

ルール説明!!

・エントリー出来るミニ四駆は1人、1台のみ。
・モーターはノーマルモーターのみ。
・ギヤは、ミニ四駆購入時についてるギヤのみ。
・ガイドローラーは6個まで。
・電池はなんでもOKです。
・軽量化・パーツを購入してのチューンナップはOK。

賞金は考え中だそうです☆

正々堂々と戦おうではありませんか!!

ちなみに前回の優勝は僕!崎田であります☆
僕の前を走れる人はいますか??

参加希望の方は連絡ください!!
女性参加者も大歓迎です☆

皆で子供に戻りましょう☆

 ビューティーサロン バンプ
               崎田 新也

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 TNSP(旧テニスサポートシステム)Pure Beaute ~ピュアボーテ~ pygma シルバ- アクセサリ 炭焼き・幸鶏からの家 中野新橋店