無料ホームページなら お店のミカタ - 

BeautySalonVAMP | 日記 | プリクラ☆


MAP


大きな地図で見る

BeautySalonVAMP

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 092-517-6268


BeautySalonVAMP 日記

TOP > BeautySalonVAMP 日記 > プリクラ☆

プリクラ☆ (2012.11.18)

しし座流星群が見れたそうです。
夜に家の扉を開けて外に出たのですが
あまりの寒さにビックリして
すぐに部屋に戻ってしまいました!!
結局見れたのかは謎のままです・・・(汗)
VAMPの崎田です。

中学生のバスケット少女に御来店して頂きました。
ずーと担当させて頂いてます☆
とっても「元気」という言葉の似合う、活発な女の子で
恋よりも勉強よりもバスケに命を捧げるスポーツ少女です。

カットをしている間に
女の子からプリクラを見せて貰ったんですが
今のプリクラはすごいんですね!!
なんでも出来るみたいですし!!
もはやバーチャル整形ですね☆

さらに色々聴いてたら、週に1回は撮りに行くそうで
しかも、1度に何枚も撮るそうです!

僕の記憶が正しければ
僕が小6位の頃にプリクラは出たはずです。
その当時は、お絵かき機能どころか
フレームすら無かったです!!

よく友達と撮っては交換して手帳に張ったもんです。
いつの時代になってもプリクラは大人気ですね☆

そんな話をしていたら
「崎田さんは最後に撮ったのはいつですか??」
と質問され
「確か・・・ 5年前かな!?」
と答えたら、是非撮ってきてと言われました。
最初は無理!無理!と断ったのですが・・・・
押しに弱い僕は約束してしまいました。

しかも!!!!

来月、髪に切りに来た時に交換するという
何とも懐かしいことをします☆

ただ・・・
プリクラ撮る時に、画面で自分の顔を見ながら
キメ顔をして撮影するのは、かなり照れ臭いですね!!(笑)

でも約束したし、久しぶりにゲーセン行ってプリクラ撮ってきます!!!
懐かしい経験が出来るチャンスをくれた女の子に感謝します☆
めちゃくちゃキメ顔で撮るぞーーーーー!!!!!

ただ心配なことが1つ・・・・ 使い方わかるかな??  
周りの女の子から「この男なんだ!?」と思われんかな・・・・
心の底から不安だ・・・・・

 ビューティーサロン バンプ
                  崎田 新也




日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 愛媛県松山市 松本酒店さくら接骨院TRIP13保険貯蓄ナビ 浅草ROX店ring-heart.Music (リングハート・ミュージック)