無料ホームページなら お店のミカタ - 

BeautySalonVAMP | 日記 | 雑誌に出ちゃうよ☆


MAP


大きな地図で見る

BeautySalonVAMP

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 092-517-6268


BeautySalonVAMP 日記

TOP > BeautySalonVAMP 日記 > 雑誌に出ちゃうよ☆

雑誌に出ちゃうよ☆ (2012.11.17)

朝、通勤してたらとんでもない車の多さにビックリ!!
なにか事故かと思ったら、ユニクロがオープンしてました。
道が1車線しかないのに混んでて大変なことに・・・
まだ朝の9時過ぎなのに臨時駐車場までパンパンでした!!
おかげでVAMPの前の道路まで渋滞の影響が・・!!
オープンしたユニクロの横では、さらに!!
シマムラがオープン準備をしています・・
道路がどうなってしまうのか気になります!!
もう1車線増やして欲しいです。
VAMPの崎田です。

なんと!!!!
バンプの看板娘のイオンが雑誌に載ります☆
雑誌の名前は 「犬吉・猫吉」です!!  
(たぶん合ってます・・・汗)

イオンがいつも行く美容院に頼まれたみたいで
朝からシャンプーとカットをして、それから撮影だったみたいで
とてもいい記念ですよね☆

普通は!?!?

ロミ社長は1度断ったそうです!!

なんでって??思いませんか??
普通なら喜んでこちらからお願いしたいくらいだと
僕なら思いますが!?

何でですか?て聞いたら??

イオンと離れてる時間が嫌だから!!
知らない人ばかりで不安になってることを考えたら
絶対に嫌ーーーーーーだ!!!
だそうです。

ロミさんのイオンに対する愛情は異常で・・・
雑誌とか記念とかはどうでもいいみたいで・・・
開いた口が塞がりませんでした。。。(笑)

結局、美容室の人に頼みこまれて渋々了解したみたいです。
撮影が終わり、帰ってきたイオンに
「大丈夫やった??寂しくなかった??」と・・・・
可愛く写真が撮れたとかはどうでもいいみたでした。
ただ!ただ!!イオンと一緒に居たいそうです☆

ちなみに雑誌の発売日はいつですか??と聞いたら、
ロミさんは 「へ??知らなーい!!」と・・・
まったく興味がないみたい・・・

せっかく撮ったんだからちょっとは見たいもんですよね。

話だけ聴かされて雑誌の発売日知らないとは・・・
僕は楽しみだったのに!!!!
「俺は知りたいわっ!!!」
と心の中で突っ込むくらいで
煮えきれない気持ちを押し殺すだけでした・・・

どなたか「犬吉・猫吉」を買っていらっしゃる方で
もし見つけたときは、是非!是非!!教えてください。
よろしくお願いします☆

 ビューティーサロン バンプ
                  崎田 新也

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 カラダノミカタDining&DartsBar RIGEL株式会社ウェストコーポレーションおきなわマリンワールド青洞店空手道 蓮真會