無料ホームページなら お店のミカタ - 

BeautySalonVAMP | 日記 | 成長☆


MAP


大きな地図で見る

BeautySalonVAMP

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 092-517-6268


BeautySalonVAMP 日記

TOP > BeautySalonVAMP 日記 > 成長☆

成長☆ (2012.11.16)

昨日の夜も飲みにいってしこたま飲んで
しこたま食べてしまった!!!
ダイエットとは無縁の暴飲暴食!!!
楽しいとついつい飲み過ぎてしまうんです・・・
お酒大好きな僕の欲望は止められないです。
VAMPの崎田です。

ずっと家族皆様で来て頂いてるお客様がいます。
今日はお母さんと末っ子の男の子が来店して頂きました☆
お母さんはカラーで息子さんはカットです。

男の子は幼稚園の年長さんで産まれたときから知ってるんです!
もう来年で小学生になるなんて信じられません!!
お母さんがカラーしてる間は大人しく仮面ライダーと戦隊物のDVD見てました。
ちょっと前まではじっと出来なく、お母さんにベッタリだったのに☆
顔だちもすっかりお兄ちゃんになって凛々しく見えます!

その子にはお兄ちゃんとお姉ちゃんがいます。
お兄ちゃんはもう6年生で来年、中学生です。
お兄ちゃんがまだ男の子と同じ歳のときは僕はまだアシスタントで
よく一緒にDVD見てましたね☆
懐かしいです!

お兄ちゃんは1年生の時から野球してて、毎週のように試合があるそうで
いつも家族で応援にいかれてます。
試合の結果が新聞に載ったときは、わざわざ持って来てくれて
本当に嬉しかったです。
大会の結果を聴くのが僕の楽しみなんです☆

実は、お兄ちゃんとは約束をしてるんですよ!
ソフトバンクの選手になってコカコーラシートに招待してもらうんです☆

本気で期待してます☆楽しみだな~!
そんな僕に朗報が!!

弟の男の子も1年生になったら野球を始めるそうです☆
お兄ちゃんの背中を見て自分もやりたくなったんでしょうね!
もちろん!!!
野球を始めたらコカコーラシートの約束をするつもりです。
そしたら2回行けますね☆(笑)
僕の夢も膨らみます!!

ずーと成長が見れて、会うたびに心が温かい気持ちになり毎回元気をもらってます!!
皆の成長を見れて、本当にこの仕事をしててよかったなと思うとともに、
この仕事をしてると色んな場面が見れて本当に楽しいです☆

これからもよろしくお願いします☆
約束期待してるからね☆

 ビューティーサロン バンプ
                 崎田 新也



日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 ブランドエックスのんびり空間 GulaSECOND by Four Seasons (旧 MEC'CA 2nd)ちょっとBar HALU東武練馬ひだまり整骨院・鍼灸院