無料ホームページなら お店のミカタ - 

BeautySalonVAMP | 日記 | かわ屋


MAP


大きな地図で見る

BeautySalonVAMP

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 092-517-6268


BeautySalonVAMP 日記

TOP > BeautySalonVAMP 日記 > かわ屋

かわ屋 (2012.11.15)

またまたお腹の調子が悪いVAMPの看板娘イオン・・・
ウンチがゆるいので今日も病院に!!
病院行くのを嫌がって普段言わない声で鳴いて震えてました。
早くいつものように元気一杯になってほしです。
VAMPの崎田です。

昨日の夜はロミ社長と社長のご主人(國の店主)と3人で
久しぶりにご飯を食べにいきました☆

どこにしようか悩んでいたら
ロミさんが「かわ屋」に行ってみたいと言い出しました。
店の前はときどき通るが1度もいったことが無く気になってたそうです。
噂では僕もときどき耳してたので気にはなってたんです!
意見が合ったので焼き鶏の「かわ屋」に行ってきました☆

正直!!
僕は家でハヤシライスにてんぷらとから揚げ2個
食べてたんですけどね・・・(汗)
とにかく外で飲みたかったんです!!

かわ屋と言えば串に巻きつくような「皮」が有名で
お店ではとりあえず「皮」何本と聞かれるくらいです。
写真でしか見たことなかったので、かなり楽しみでした☆

注文して待ちに待った「皮」が出てきました☆
本当に「巻いてる!!!」
食べてみるとパリパリで酒のつまみにはもってこいでした。
ロミさんのご主人は1人で15本は食べてましたね!!

個人的にはスジ串はうまかったですね☆

一通り食べて飲んで3人でワイワイ話しながら
ロミさんの大好きな豚足を待ってました。
まだかな・・  まだかな~!!!
残念なが注文が通ってなかったみたいで・・・
しかも、先にお会計してたので・・・・
結局、ロミさんは豚足食べられませんでした。。。。(涙)

車の中でよっぽど食べたかったのか・・・
ロミさんは「豚足食べたかった・・ 豚足を食べに行ったと言っても
過言ではない!!!」
と悔しそうにブツブツ言ってました。

個人的な感想は・・・・・
やっぱりお肉を食べるなら「國」ですね☆

食べたことある方ならわかるはずです!!!

しかし、相当食べまくった1日でした!
体重計に乗るのが怖いです・・・

 ビューティーサロン バンプ
                  崎田 新也

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 北豊島医療専門学校付属接骨院山下真奈美ピアノ教室ブレストインターナショナルスクール 港南台教室葛飾区バリアフリー・リフォームの堀装飾アキバボクシング&フィットネスジム