無料ホームページなら お店のミカタ - 

BeautySalonVAMP | 日記 | イオンが!!


MAP


大きな地図で見る

BeautySalonVAMP

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 092-517-6268


BeautySalonVAMP 日記

TOP > BeautySalonVAMP 日記 > イオンが!!

イオンが!! (2012.11.07)

昨日の夜は水炊きだった☆
寒い中家に帰って、冷えた身体を芋のお湯割りで温める。
そして鍋をつつくとは幸せ・・・(笑)
この寒い季節の鍋はたまらない!!
しかし最近食べ過ぎてしまい、またお腹の肉がプクプクと!!
毎日スクワットして毎日食べ過ぎ・・・
美味しい物のためには努力!!
VAMPの崎田です。

昨日の夕方事件が・・・・

VAMPの看板娘トイプードルのイオンが血便を!!
イオンはロミ社長の愛犬で僕達にとっては
大切な家族で癒しの存在です。

朝からウンチもゆるかったみたいで、
お店に来た時もあまり元気がなく大人しかったんです。

大丈夫かな!?と心配してたイオンが・・・

慌ててロミさんと車に乗り込み、掛かりつけの動物病院に!!
 
車内ではロミさんも僕も言葉数少なく・・・
しかも2人とも焦りと鳥目で病院を通り過ぎるは・・・
やっとの思いで病院につきました!!

事前に電話してたのですぐに診てもらえて
僕は1人待合室で待ってました。

僕は動物病院に来るのは初めてでした。
時間は夜7時前なのに多くの人とワンちゃんで溢れてました。
待ってる間、心配な気持ちを押し殺しながら
周りを改めて見渡してみました。
すると心配そうに待ってる飼い主さんでいっぱいです。
同じように何らかの症状で連れてきてたんでしょうね。
皆さん悲痛な面持ちで待たれてました。
犬も猫も人間と同じ家族の一員で心配でたまらないのです。

診察室の中からはワンちゃんの悲鳴にも聞こえる声が・・
ますます心配に・・・

20分程してイオンとロミさんが帰ってきました。
イオンに大丈夫??と声をかけながら手を出すと
いつものように笑いながら僕の手をペロペロ☆
そして早く帰りたそうな表情をしてました。
幸いお腹の検査をしたら以上は無かったみたいで
お薬を貰って帰れると☆
「・・・・よかった☆」

イオン・・・
血便見たときは血の気が引いたぜ・・・ マジで・・・・

店に戻るとロミさんのご主人が待ってました。
ご主人はイオンが入院にでもなって
泣きながらロミさんが帰ってくるのではないか!?
イオンの容体はどうなのか!?
かなり心配してました。

皆に愛されてるイオン☆是非会いに来て下さい☆
この可愛さは宇宙一です☆
どんな癒しもイオンには勝てませんね!!

後から聞いた話ですが
ロミさんは診察券を渡す際、手が震えていたそうです。
病院の受付の方がその手にそっと手を添えて
診察券を受けとったそうです。
その方の「大丈夫ですよ!」という気持ちが伝わり
それで気持ちが落ち着いて冷静になれたと。
思いやりの伝わるいい病院ですね!!

イオーーーン☆今日は何して遊びたい!?

         バンプ  崎田 新也

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 リラクゼーションルーム balmy.バルミー緑カイロプラクティック院石岡駅東口整骨院福岡市早良区整体 ながはたカイロ 腰痛,肩こり,膝痛,骨盤矯正ダンスフアッション やよい