無料ホームページなら お店のミカタ - 

BeautySalonVAMP | 日記 | もうクリスマス??


MAP


大きな地図で見る

BeautySalonVAMP

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 092-517-6268


BeautySalonVAMP 日記

TOP > BeautySalonVAMP 日記 > もうクリスマス??

もうクリスマス?? (2012.11.06)

大っ嫌いな注射を打ちました!!
この時期のインフルエンザの予防接種は
毎年恒例の行事で死ぬほどへこみます・・
痛いし・・ ちょっと腫れるから。
子供の時に母ちゃんに連れられて行ったときは
逃げたあげく母ちゃんを噛んだな・・
ほろ苦い思い出・・・・
VAMPの崎田です。

昨日の夜は久しぶりに天神に飲みにいきました。
すごい安くて美味しいイタリアンのお店があると聞いて
行ってみようかなと思って!!
そしたら系列店で焼鳥と串揚げのお店もあり
最近串揚げを食べてなかったので
気が変わって串揚げにしましたが・・・

ちょっと微妙で・・・・ うーーーーん・・・・
これ以上は書きません。

最初からイタリアンにしとけばよかったと思いながら
ひたすら焼酎飲んでました。

ほろ酔いになって天神をブラブラしながら帰ってるときに
ふと車の中でラジオをで聴いたことを思い出しました!!

余談ですが、僕の最近のマイブーム☆は
通勤しながらラジオを聴くことです!!
これが結構おもしろくて、朝はドーモに出演する
ナカジーのラジオを聴いてます!!
その中で9時になったら問題が出るのですが
答えを聴く前にVAMPに着いてしまい
答えが解らず悶々としながら店の準備をする毎日・・・
誰か答えを教えてください・・・

本題に戻ります。
ラジオで聴いたのがクリスマスのイリュミネーションが
早くも始まってるそうです☆
それを思い出して大丸のツリーを見に行きました☆

大丸のイルュミネーションは最近ペットボトルで出来たのが
多かったのであんまり期待はしてなかったんですが
今年のはペットボトルじゃなかったしサイコーに良かったです☆
ライトアップのグラデーションの色がとても綺麗でした☆
ちょいと感動しました☆

皆さんは今年のクリスマスの予定は決まってますか??
気が早いと思いますが、街はもうクリスマス気分が
はじまってますよ☆

クリスマスは是非ともバンプで髪を綺麗にして
いつもと違う自分に変身してください☆
そして素敵な夜を過ごしてください☆
 
クリスマスはサンタかトナカイの格好でもして営業するかな!! 
いつかやってみたいとは思ってたけど・・ 
僕に勇気があれば・・・・
 
悩み中・・・・・・

 ビューティーサロン VAMP
                崎田 新也

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 カフェレストラン ビビッド京都 日野屋呉服店dot.hair face神楽坂 リンパドレナージュサロン結香都城のパソコン修理・サポート専門店 パソコンサポーターゼット