無料ホームページなら お店のミカタ - 

BeautySalonVAMP | 日記 | はじめまして!!VAMPスタイリスト崎田新也です!!


MAP


大きな地図で見る

BeautySalonVAMP

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 092-517-6268


BeautySalonVAMP 日記

TOP > BeautySalonVAMP 日記 > はじめまして!!VAMPスタイリスト崎田新也です!!

はじめまして!!VAMPスタイリスト崎田新也です!! (2012.10.19)

2012年8月1日に産声をあげたビューティーサロンVAMPです。
そして、このブログを投稿するのは
VAMP スタイリストの 崎田新也 です。
末長くよろしくお願いします!!
今回はVAMPが産まれるまでのこと、僕の軌跡?を
ちょっとだけご紹介します。

僕は、福岡の那珂川にある美容室で8年ほど働いてました。
そこで美容の基礎を学び、
ときには大牟田の美容室に修行にいったり
イギリスにカットを習いに渡英したり 
毛髪診断士の資格を取ったり
日々勉強してました。 
僕がシャンプーボーイをしてたペーペーのころに 
VAMP 社長のロミさんに出会いました!!
意外なところで接点があったりして 打ち解けるのにはそう時間もかからず
周りの友達や家族も交えながら みんなでカラオケしたり、ダーツしたりウキャウキャしながら
やみくもに遊んでました。

月日が流れたある日・・・ 
ロミさんから『新也、最近輝きが足りないよ!私美容のお店OPENするけど、うちでやってみる?私がやるからには、変わったお店になると思うけど120%楽しいよ!』
と声をかけてもらいました。
新しい所で自分の今まで学んだことを生かしながら
たくさんの新しいことにも挑戦してみたい!
バンプならそれができる!!
そして僕なら何でもやれるはず!!!

そんな こんなで始めることになったVAMP!!
ペンキまみれになりながら壁・床塗ったり 
腰痛てーぞ!!と言いながらシャンプーイス運んだりと 
楽しくも大変なオープン準備♪
ろみさんは、焼肉店の営業をこなしながら、ほとんど寝ずにやってくれました。
僕は、前のおみせの契約期間があったので、そちらをきちんとやりとげてから来なさい!とのことで
OPEN前1週間くらいしか手伝えなかったのですが
ロミさんのお友達の協力もあって備品や壁を作ってもらったりと
OPENに向けて着々と進んでいきました。
心からの感謝の思いでいっぱいです。

いろんな思いと 出会いが詰まってVAMPは産まれました!!
この思いの詰まったVAMPの輪を広げて 僕の持っている技術で
皆さまを美しく!カッコ良く!そして幸せにしていきます!


                            VAMP 崎田新也

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 わんちゃんねこちゃんランド 川崎店シオザワハローストレージ水道橋蟹卸直売店(カニ工場/株式会社TMフーズ)永野音楽教室