無料ホームページなら お店のミカタ - 

BeautySalonVAMP | 日記 | イトコ☆


MAP


大きな地図で見る

BeautySalonVAMP

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 092-517-6268


BeautySalonVAMP 日記

TOP > BeautySalonVAMP 日記 > イトコ☆

イトコ☆ (2013.01.18)

雪は凄かったですね!!
帰る時は家も車も積もっているし・・・
夜飲みに行った時は相当寒かったです。
しかも、空気の状態がかなり悪いみたいで
中国の方から身体に悪い物質が大量に
風に乗って飛んできてるという情報が流れてます。
雪にもきっと混じってる事でしょう・・・
恐ろしいです・・・
VAMPの崎田です。


2月にイトコが結婚式をします。

結婚式を2週間後に控えており
当日、バッチリカッコつけるために
髪をカットしに来てくれました!!

同じ保育園に通ったり
小学校2年生の時から中学校を卒業するまでは
一緒に住んでました。

一緒に暮らしてる時は
キャッチボールやゲームにキャンプしたりと
よく遊んだもんです。

別々に暮らすようになってからは
年に数回しか会う機会が減ってしまいましたが
僕にとっては弟の様な存在です。

性格も見た目も全然似て無くて
まったくタイプが違う僕達ですが
お互いにマイペースな所は似てますね☆

イトコが結婚するのは
まだ信じられない感じがしますが
一度決めたら、とても頑固で気持ちがブレない男なので
きっと堅実で真面目な良い夫になると思います。

兄として何かしてあげれる事はないか??
只今、模索中です!!

心から祝福します☆

おめでとう☆☆

 ビューティーサロン ヴァンプ
            崎田 新也






日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 スキューバダイビング ラ・ボンバ 鹿児島店理容室COLOR's-of-hair 新中野店ハローストレージ西葛西(バイクボックスタイプ) 訪問美容 すずらん&プライベートサロン すずらんGOOD LUCK CAFE (グッドラックカフェ)