無料ホームページなら お店のミカタ - 

BeautySalonVAMP | 日記 | クリスマスパーティー☆


MAP


大きな地図で見る

BeautySalonVAMP

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 092-517-6268


BeautySalonVAMP 日記

TOP > BeautySalonVAMP 日記 > クリスマスパーティー☆

クリスマスパーティー☆ (2012.12.25)

今年も残り1週間を切りました。
忘年会の予定が
今週はいくつか入ってます☆
肝臓と胃に頑張って頂きたいです!!
仕事頑張って、ご褒美に飲んで!!
今年1年を楽しく締めくくりたいです☆
VAMPの崎田です。

天気予報通り雪が降り
ホワイトクリスマスになりました☆

個人的には寒いので
降って欲しくなかったのですが・・・

クリスマスの夜は実家で
クリスマスパーティーでした☆

今までパーティーなんて無かったのですが
甥っ子のヤヒト☆が産まれてからは
何かと家の親が集まろうと計画を立てるんです。

家族皆で集まり☆
お鍋には牡蠣とカニとアンコウが入った寄せ鍋に☆
ピザまで頼んで、シメにはクリスマスケーキも用意してあり☆
たらふくお酒を飲んで☆
親に感謝です!!
もちろん美味かったです☆

いつもなら、クリスマスの夜は
外に食事に行くのですが!!
可愛いヤヒト☆が来るのなら話は別です☆

ヤヒト☆が大きくなったら
クリスマスプレゼントを何でも買ってあげたいです!!

早く欲しい物を言わないか
今から楽しみです☆

次に会えるのはお正月かな??

早く会いたいな~☆☆

 ビューティーサロン バンプ
            崎田 新也

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 カット サロン アクティヴ(株)元禄畳  しあわせ整体院So Nice松下塾(加西市)0790(35)9511(個別指導学習塾)