無料ホームページなら お店のミカタ - 

BeautySalonVAMP | 日記 | 初ステラさん


MAP


大きな地図で見る

BeautySalonVAMP

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 092-517-6268


BeautySalonVAMP 日記

TOP > BeautySalonVAMP 日記 > 初ステラさん

初ステラさん (2012.12.13)

北朝鮮の打ち上げたロケットは
まだ、はっきりとは解って無いそうですが
何かが地球の軌道に乗って周ってるそうです。
これが本当に人工衛星だったら
北朝鮮の技術力もあなどれなくなり
ロケットの技術力は、お隣の韓国を超えることになります!!
凄いぞ!!北朝鮮!!
VAMPの崎田です。

昨日はVAMPの営業が終わってから
下大利にあるダーツバーの
ステラさんに連れて行ってもらいました☆

うちの社長のロミさんと國のご主人の
行きつけのダーツバーです☆

夜な夜な遊びに行ってる噂は聞いてたので
是非、行ってみたかったんです!!

店の雰囲気はかなりイイ感じのお店で
僕の大好きな焼酎も色々飾ってある
カッコイイーお店です☆

しかし、昨日は残念ながら
車だったので飲めないし・・・
ダーツバーに来たにもかかわらず
マイダーツはお家に置いてくるし・・・
不完全燃焼でした・・・

途中からロミさんのお友達も来られて
一緒に夜中まで話しこんでました!!

ロミさんのお友達は
僕も以前からお世話になってたのですが
ゆっくり話すのは初めてでした。

見た目はとても優しくて、おしとやかな感じなのですが
色々話していくうちに、とてもシャキシャキした
竹を割ったような方で、見た目とのギャップもあって
すっかりファンになってました☆
女性は深く知っていかないと見た目では分からないですね☆

時間はあっという間でした。
かなり話しこんでましたね!!
これが女子会というやつなのかなと思いました☆

次にステラさんに遊びに行く時は
マイダーツ持って、焼酎も飲めるようにして行こう!!

 ビューティーサロン バンプ
             崎田 新也

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 アイメディカルクリニック豊 介護タクシーcafe hope 希望珈琲精誠堂針灸マッサージ治療院コンチネンタルコスメティック