無料ホームページなら お店のミカタ - 

BeautySalonVAMP | 日記 | シルバーカラー☆


MAP


大きな地図で見る

BeautySalonVAMP

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 092-517-6268


BeautySalonVAMP 日記

TOP > BeautySalonVAMP 日記 > シルバーカラー☆

シルバーカラー☆ (2012.12.09)

寒ーーーーい!!
仕事終わって帰ろうと思ったら
ついに車のフロントガラスが凍ってました!!
ワイパーかけたらガリガリと・・・
家に帰って部屋の温度見たら3度だし・・・
どんだけ冷えてるのって感じです。
明日は休みなので灯油買いに行きます!!
VAMPの崎田です。

いつもお店に来てくれて
こないだは一緒に飲んでた男の子が
今回はシルバーに染めました☆

前回は金髪まで明るくしており
根元が伸びてプリンちゃんになってました。

まず最初に、根元をブリーチでリタッチしたのですが
前回も金髪にするのにブリーチ3回するほどの
なかなか染まりにくい髪資の持ち主です・・・

なので1回目では予想通りオレンジにしか
根元は明るくならなかったのですが
これが良かったんです☆

ちょうど毛先がメッシュの様に動く感じが
超カッコよかったので!!

そのままシルバーを入れました☆

カットは、サイドとネイプに2ミリのバリカンを入れて
ツーブロックに☆
後は全体に動きが出るようにカットをして
完成です☆

根元はアッシュブラウンで毛先はシルバーで
動きを強調したスタイルが出来ました!

男の子も大満足でした☆

余談ですが!!
男の子は総合格闘技をやってて
12月24日に試合を控えてて
只今、減量中で大好きな焼肉も我慢して
頑張ってるんです!!

今回は絶対勝て欲しい思いも込めて髪をしました!!
勝利を信じてます!!
頑張れーーーーーーーー!!!!!!

 ビューティーサロン バンプ
            崎田 新也

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 そば神 神城新橋の地域No.1整体院【新橋Good Luck カイロプラクティック整体院】臨泉楼 柏屋別荘やきとん かりんとう外装塗装専門店フリースタイル