無料ホームページなら お店のミカタ - 

BeautySalonVAMP | 日記 | 地震!!


MAP


大きな地図で見る

BeautySalonVAMP

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 092-517-6268


BeautySalonVAMP 日記

TOP > BeautySalonVAMP 日記 > 地震!!

地震!! (2012.12.07)

宮迫博之さんの手術が無事に終わったと
YAHOOニュースで見て、良かったなと思ってると
気になるニュースが!!
サカナ君が尿管結石で休養を取るそうです。
時々サカナ君に似ていると言われる僕は
すぐに目がいきました!!
ちなみに、サカナ君が被ってる帽子はハコフグです。
魚は泳ぐ時は後ろには泳げないのですが
このハコフグは前・後ろ・上下・左右にと自由に泳げるので、
人間と同じように動けるから被ってるとサカナ君が言ってました。
どうでもいいことですが・・・
VAMPの崎田です。

東北でまた地震があってます。

震度は5弱の強い揺れで津波警報は出ましたが
幸いにもは1メートル位でした。
その後、警報は解除されましたが
まだまだ東北の方は安心できませんね。

このまま大きな地震が無ければいいのですが・・・
福岡で起きたと思ったら怖いですね!!

地震のニュースを見て
西方沖地震の事を思い出します。

この地震の時に震源地に一番近い玄界島が被害が酷く
住宅の倒壊などで家を失った人達が多かったそうです。

当時、友達が婦警さんをしてて
玄界島の復興作業のために派遣されました。

余震も続いてる中の作業は不安も多く、
瓦礫の山も酷かったそうです。

友達は避難所のある学校に行ったそうです。

すると!!なんとそこに中学校の時の担任の先生がいたそうです!!

先生の家も倒壊し途方に暮れてる中での再会に感動したそうで
立派になった教え子に大変感心されてたそうです☆
元気が貰えたと!!喜んでた☆と言ってました!!

辛い状況の中でもこんなにイイ話も
あの時あってたことを思い出しました。

世の中何が起こるかわかりませんが
人の縁は大事にして生きていきたいですね☆

ちなみに僕は地震が起きた時は
お客さんのカラーを塗ってました。
慌てた僕はお客さんの肩を強く握って掴まってました!!
地震がおさまった後にお客さん言った一言が
「大丈夫ですか??」
本当は怖くて思わず掴まったことをごまかすかのように!!
お客さんは見抜いてたのか
「怖かったんでしょ??」と聞かれましたが
何故か見栄を張って「大丈夫です」と・・・

変な見栄を張るくらいテンパッてましたね。
自分でも意味がわかりませんでした!?!?

あれはダサかった・・・

 ビューティーサロン バンプ
            崎田 新也

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 メナードフェイシャルサロン ル・シュクレVent”ヴィエント”カネショウササキ青葉台 美容鍼灸  Fronte ( フロンテ )みしん屋