無料ホームページなら お店のミカタ - 

BeautySalonVAMP | 日記 | ロミさん誕生会☆


MAP


大きな地図で見る

BeautySalonVAMP

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 092-517-6268


BeautySalonVAMP 日記

TOP > BeautySalonVAMP 日記 > ロミさん誕生会☆

ロミさん誕生会☆ (2012.12.04)

ますます寒くなるばかりです。
寒くなるとVAMPでは気をつけないといけないことがあります!!
それは水道の凍結です。
配管が凍って水が出なくなるんです!!
美容室で水が出なくなったらシャレにもなりません。
なので、少しだけ水を出して帰るんです。
大野城市の寒さは油断なりません!!
VAMPの崎田です。

12月3日はロミ社長の誕生日です☆

毎年、誰かの誕生日の時は
皆で考えてプレゼントを渡すのが恒例になってます☆
誕生会は隣の國に集まって
焼肉食べながら飲んで騒ぎまくるのです!!

今年のロミさんのプレゼントは苦労しました・・
なんせロミさんに欲しいものをそれとなく聞いても特に無いと・・ 
しいて言うなら、お金と名誉!!とか言うし!!

お金はヤラシ過ぎるし、名誉はデパートには売ってませんからね!!

どうしていいかわからず!?
ロミさんの御主人の國の大将と
朝から手分けして天神にマリノアに
車で走りまくって探しました!

夕方までに見つけないと誕生会に間に合わないという大ピンチに!!

そんな時に御主人から電話があり
仕事の時に着るカーデガンが欲しいことがわかり
御主人が素敵なのを見つけてもらい
なんとか間に合いました!!

ロミさん!!お願いですから皆の気持ちを察して
来年はそれとなく欲しいものを早めに教えてください!!

今回も無事に始まった誕生会は
僕の美声でハッピーバースデーソングを歌い
(家でマジで練習してましたからね。)
ローソクを吹き消して、ケーキを食べました!!
ケーキはロミさんが大好きなバンフの森のケーキで
これがまた美味かったです☆

途中からお客さんの男の子2人もプレゼントを持って来てくれました☆
もともと彼達とはいつか飲みたかったので非常にいい機会になり
一緒に飲んで話して楽しかったです☆

男の子達のプレゼントはロミさんの大好きな人形☆で
早速VAMPに飾らしてもらいました☆☆

大盛りあがりでヒョイと時計を見たら夜中の2時半!!
時間を忘れて飲みまくってた僕。
もちろん☆完全に出来上がってました!!
家に帰って寝て起きたら予想通りの二日酔いで・・
今日は頭が痛いです・・・!!

次の誕生日会は来月の末です!!

主役は國の御主人です☆
プレゼントは何にしようかな~!?

 ビューティーサロン バンプ
               崎田 新也

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 エッチング工房 シティーショップハローストレージ三鷹下連雀リラクゼーションサロンMah美容室&*again(アンドアゲイン) -HAIR DESIGN- 東成区 緑橋店mellow(メロー)