無料ホームページなら お店のミカタ - 

BeautySalonVAMP | 日記 | ☆ヤヒト☆


MAP


大きな地図で見る

BeautySalonVAMP

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 092-517-6268


BeautySalonVAMP 日記

TOP > BeautySalonVAMP 日記 > ☆ヤヒト☆

☆ヤヒト☆ (2012.11.02)

バス釣りにいきたい・・・
残念ながら、最近急に寒くなったから
ブラックバスも意気消沈で釣りしても
釣れないんだよな・・・
バス釣りの専門用語で言ったら
「ターンオーバー」
とにかく釣りにくい状態なんです。
つまんない・・・・
BeautySalonVAMPの崎田です。

私ごとですが8月に末っ子の妹に子供が産まれました(笑)
その名は「ヤヒト」☆
可愛い甥っ子で僕も叔父さんになったわけです。
崎田家にとっては待望の初孫で☆
親父なんか飛んで喜んでました。
この子がとにかく可愛い!!
産まれてすぐは小さなガッツ石松にしか見えなかったが
2ヵ月もたつと笑ったような表情もするし
マジで超ーーーー!!可愛い☆☆

可愛さ余って家族には非協力的な僕が
首の据わらない赤ちゃんの抱き方を覚えて
ずっとあやして抱っこし続けたり!
ミルクのやり方も覚えたし!
もちろんゲップまで!!
オムツも変えられるようになった!
育メンばりに覚えましたよ。

普段実家なんて用が無い限り行かないのだが
自然と足が勝手に歩いていこうとする・・・
ピングーのデッカイバスタヲルを保険屋さんに貰ったら
ヤヒト☆が包まれてる所が目に浮かんで
気が付いたらバスタオルを
すぐ使えるように自ら洗濯してた・・・

俺は意外に子煩悩なのか・・・・

ヤヒト☆を産んだ妹は学生時代ダーツバーで
バイトしてて(残念ながらダーツの才能には恵まれず・・・涙)
僕よりも先にロミさんと國の大将とダーツ仲間で
一緒にプレイしてたそうなんです。
僕は僕で、シャンプーボーイの頃からロミさんは知っていたのですが
そんな頃にやっとハサミが持てるようになった僕が
國の大将(ロミさんの旦那さん)の髪を初めて担当させて貰ったときです。
苗字を聞いて「もしかして…お兄ちゃん!?」てところから
お二人の髪を指名担当させて貰えるきかっけになりました。
そこから意気投合!そして今に至るという。
「いやぁ~世間は狭いんだなぁ~」と思いましたね。

ロミさとご主人の3人で夜中に釣りの準備をしてるときに
母ちゃんから陣痛が始まったとメールがあって
すぐに電話したらオロオロする母ちゃん。
ロミさんに電話を変わって落ち着かせてもらったり。
産まれてからも3人でヤヒト☆と妹の顔を見に行ったとき
ヤヒト☆を抱きながらロミさんが
「あんた達兄妹は本当に可愛い☆だからヤヒト☆も本当に可愛い☆」
あの言葉は本当に嬉しかったです。

妹が出産した後ダーツの仲間や多くの友達が
お見舞いに来て下さったようで。
ブログからではありますがお礼申しあげます。
本当にありがとうございます☆

ヤヒト☆
お前も沢山の人から可愛がってもらえような人になれよ!
そして素敵な仲間をいっぱい作ってね☆

明日は家族皆で國で焼肉だーーー!!
いっぱい飲んで食べるぞーー!!
妹が実家から自分の家に帰るので送別会を親父がしようと・・・
親父・・・
車で30分ない距離なので送別会はおおげさかもよ・・・(笑)

妹へ
あなたが産まれて初めて家に帰ってきたとき
タクシーが止まって扉の閉まる音がしました。
その音を聞いて走って外に出てお兄ちゃんは迎えにいきました。
小さなあなたが母ちゃんの腕の中に抱かれてるのを見て
お兄ちゃんは本当に嬉しかったです。
今でもはっきりと憶えています。
素敵なお母さんになってください。


色んな方に見て頂いてるブログで
長々と自分の家のことばかりですいません。
切腹したいくらい
恥ずかしいのですが・・・・

どうしても書きたかったんだもん☆

             VAMP
                  崎田 新也


日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 へいあんペットメモリアル神戸もとまち整骨院ワイン ブティック&バー エノヴィーノ通販ピザ専門店「ピザベラーチェ」 宅配ピザの激戦区東京で10年の実績!宅配ピザ専門店直営の通販ピザ専門店!!自由が丘整体